みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(466ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
どうせ
逃げられないのなら、そこで楽しむしかない。OLに、なれない自分ともしかしたらなれたかもしれない自分。生きていくことは苦しいこと
by 喋々-
0
-
-
3.0
主人公のキャラがクドい
絵もキャラも、主人公が若干クドくてところどころイラッとしてしまいます。
こんなキラッキラの少女漫画チックな絵やキャラではなく、内容に合わせてもう少しスッキリ落ち着いたものなら購入したいけど…無料分でお腹いっぱい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハッピーエンドに
ハッピーエンドになって良かった。ストーリーもしっかりとしていて、ついつい全巻購入してしまいました。ヒロインも可愛いかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一言でしか言いたくない。
いい話だなぁ。
話が良すぎてぼろ泣きです。
一気読みしてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない両思い
とても、切なくてでもとても言い内容でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この駆け引きなんとも言えないくらい大好きです。何回読み直しても最高です!!!これからもきっと読むよなー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正直、読みながら羨ましい。
彼女のピュアな感じと、色々もどかしく感じるところもあるけど、次々に読み進めていけます。by note8-
0
-
-
4.0
途中読み飛ばすと、すべてを読まずにいられないくらいドキドキ、イライラ、ハラハラの展開でした。
by カモタン-
0
-
-
5.0
おすすめ
無料全部読んで普通の純粋な主人公と仕事できるが次から次へと女を変えていた男との恋愛?が素敵すぎます。OL憧れるな~。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこり
社会人としての挫折や裏切り、恋愛のぐちゃぐちゃした感情…色々ありますが、主人公が前向きで人が好きで自分を曲げない強さがあり、読んでいて気持ちいいです。
by 匿名希望-
0
-
