みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(461ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハッピーエンド
何度もあーだこーだと上手くいかないのですが、何とか最後はハッピーエンドでよかったです。絵が独特のタッチで私は好き。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかとても純粋で胸がキュンキュンするストーリーです。お互い好きなのがわかるけど、まっすぐ進めないのが、次々と先が気になり読み進めちゃいました。
by フルーツポンチ-
0
-
-
3.0
無料分を一気に読んでしまいました。先が気になりますので、購入しようかどうか迷っていますが、この作家さんの作品は結構好きだなって思ってほかもさぐってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
社会人になると、というか、大人になると、社会にもまれて、周りにもまれて、真っ直ぐな素直な気持ちが薄れて、楽したいとか、邪な気持ちが出てくるけど、こんな風に受け入れてくれる上司がいたら本当に素直にお互いに思いやって、信頼関係築いていけると思うし、うらやましい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作家さんの他の作品にはまり読み始めましたが、この方が作る漫画の雰囲気ってすごく良いですね。
ふわふわしていて、ドキドキしたり胸が苦しくなったりもするんだけど、どんどん読めちゃう。
大人の恋愛なんだけど生々しい感じもなく、安心して進められました。by ともゆきちん-
0
-
-
4.0
好きな
作家さんなので新作は読んでしまいます!
大人の恋を描かせたら最高に性癖に刺さります~って偉そうにすみません
男女ともスタイル良くてかっこいいかわいいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキキュンキュンします。
恋っていいなぁ( *´︶`*)by とも0523-
0
-
-
5.0
面白い。どんどん先がみたくなる。女の子がとにかくいい子?こんな可愛い子がいたらモテるだろうに、モテてないところが嘘みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢物語
夢があります。現実にはこんな完璧なオトコは絶対いませんが、いたらいーーなぁーーと思わせます。佐藤可士和とか?佐藤ナオキとか?こんなイケメンデザイナー、最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あー読んでるうちにだんだんもどかしくなってきた!
のらくらちゃんの初さとど天然なとことかこの歳になって思う可愛らしさ!笑by 匿名希望-
0
-
