みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(456ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
切ない
大好き作者さんの作品です。お互い惹かれ合うのに、なかなか結ばれないとい切なさもありますが、主人公のひたむきさに好感がもてます
by まりん74-
0
-
-
5.0
よい
色々と気になるおはなしです。まだ無料分しかよんでませんがつづきが気になります。ハッピーエンドがいいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最終話まで買いました。
作者さんの書くストーリーがハマり、作者さんの作品をほとんど購入しています。
感動が止まりません。最後の方はうるうるして単行本でも買いたいと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
レビューの評価が高くて試し読みしてみたものの、これからどうなるの!?とか次が気になるようなワクワク感が得られなかったです(´・_・`)
かなり個人的な意見なので他の方は違うのかな。とも思います。by walky-
1
-
-
5.0
ぜひ!!!
わたしは他の作品から見始めたのですが、一井かずみ先生の虜です。ええ。最高な作品しかありません!これはタイトルが気になって読み始めたんですが、、個性的なキャラクターが多いけどひとりひとり存在感があってしっかり心をつかんでくれる展開です!一作品読むと次も一井かずみ先生の作品に手を伸ばすとおもいます。ぜひ!!!(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
☆
絵はとっても好きですね!ストーリーもなかなかおもしろく、ドキドキしちゃいます。続きはこれから読みたいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
この漫画は単行本でも読んでましたが面白いですよね!!
最初絵がどうだろうと思っていたんですが、今ではそれも気にならなくなりました!
むしろヒロインの女の子可愛いですし、ストーリーも好きです!
最近続き買ってないのでまた読もうかなと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ💓
ちょっとクセありの上司とドキドキラブ!イタズラあり、優しさあり、ヤキモチあり、一筋縄ではいかない複雑恋愛物語。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかな…
主人公の男の人、女癖悪いし…
急に怒ってキレたり…なんか嫌だ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても面白くて課金しました。話が100話あるので一気に買えないくて、ちょっとずつ買おうと思います。絵がきれいで読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
