みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(452ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この方の作品が好き
まだ全部は読んでいませんが、この作者の作品が好きです!
期待を込めて星四つにしました!
ドキドキする展開を求めてしまいますよー!by おこ1108-
0
-
-
4.0
作者さんがすき
作者さんがすきでそのつながりで見つけました。絵が好きだし、話もすごくおもしろかった!他か作品もいろいろ読んで見たい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪そうだけど思いやりが隠れてる
そんな上司にドキドキしてしまう作品。どう感情が変化して行くのか楽しみ。
by チョロコバ-
0
-
-
3.0
とてもいい。
ストーリーがしっかりしていて、ブレていないから読んでいて気持ちがいいし、すっと入ってくる。絵はあまり好きではないけど、出てくる人たちの性格も好き、言葉も重みがあって感動することも
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつなく。。
一気に読んでしまい、単行本まで購入してしまいました!せつなくて、でも愛しくて、ハッピーエンドで涙が出ました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々にキュンキュン
久々に自分の中でヒットした!
感動もあって、すごく良かったぁ。
素直に、こういう恋愛もしてみたかったなぁ…
と、素直に思った。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定がハテナ?なところもありますが、社長さんが訳ありで続きが気になる!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後まで買っちゃいました!
とても楽しめました!
くじけそうになっても前向きな主人公には励まされました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいね!
漫画も持っていますが
とても面白い一冊です。
見ていると続きも凄く
気になっていってどんどん
読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ15話までしか読んでないですが、主人公の女の子が社長の一言に一喜一憂してる姿が可愛いいです。就職の奪い合いがあるのを、これで知りました。
by 匿名希望-
0
-
