みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(444ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料試し読みで読みましたが、いまいち話が頭に入ってこず…。途中で辞めました。あちこちで女の人とトラブルになる男って…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の話読みました。
そしてハマりました(笑)
昔になにがあったのか気になります。
主人公の女の子とハッピーエンドになってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと二人の恋路が気になるけどなんとなく絵が好きになれなくて次に購入はできないな。
あんな簡単に仕事が決まるのか…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
読みはじめはそこそこの感じで面白くもなく…という印象でしたが、後半スピードが出てきて面白くなってきました。デザインの仕事って、大変だけどおしゃれで素敵だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう!止まらない!!
お互いの気持ちがわかりすぎて、読みすすまずにはいられない。本当に、一気読みしちゃうほどでした。ドキドキが伝わるかな🎵
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
OLを目指すなほが、新しい職場で役に立とうと努力する姿や、馴染んでいく様子が好きです。少しずつ関係ができていくようないかないような2人の関係も気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一度は憧れる、OL。
20代の女性なら一度はこーゆー恋愛してみたいって思った時があるはず。
続きをどんどん読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい感じが
なかなか進展しないもどかしい感じが、懐かしの少女漫画でホッとします。でも画は古くないので、なかなか良いバランスです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
はじめは良くある少女マンガ的な展開でしたが、読み進めていくうちにめちゃくちゃ良いです!きちんと心理描写もあるし、展開も丁寧。何よりすべての登場人物の想いがとても伝わります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んでみましたが、なかなか面白い内容です。社長に何か過去がある感じで続きが読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
