みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(443ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
、、
無料になっていたので読んでみました!内容はまあまあかなっていう印象です、正直なところ。続きを読みたいなってならなかったかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりにマンガで泣きました。
無料分が多かったので、ラッキーと思って読み始めたのですが…
想像していたふざけた話ではなく、何この純愛!?
何十年ぶりにマンガで泣きました。
ちょうど土曜日だったので、100話まで一気読みしてしまいました。
なんと切ないことでしょう。こんなに想われてみたかった…
最後は暗い布団の中で涙と鼻水を垂らしながら読みました。
長いけど、ぜひおススメしたい作品です。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
最高です
無料分から一気読みしました。本当に素晴らしいお話でした。恋愛だけでなく、自分自信どう在るべきか、どんな存在でいるべきか、考えさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
暇つぶし
私的には、絵も好みではありません。
話の内容も、上司が、主人公のことを好きなのか、ただ気になってちょっかい出したいだけなのか、意味不明。
そんな意味不明な上司のことをなぜか好きになる主人公。なんで?
上司は主人公にキスをしたりするも、社員とはやっぱり恋仲にはなれないと言う。はい?
イライラする暇つぶしでしたby 匿名希望-
4
-
-
4.0
展開は早くありませんが、これからどうなっていくのかと読み進めてしまいます。絵も綺麗で読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
展開が気になる!
就活中にひょんなことから雇ってもらった社長。その社長からちょっかい出されるようになり、好きになるけどフラれてしまう。でも実は社長も気がありそうな感じ…と先が気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふつうに読んでた面白いです
社長との社内恋愛ですが、純粋さありで、少女漫画特有のキュンキュンが楽しめます!早く社長と結ばれてほしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
作者が好きなので無料分だけ読みました!
絵もキレイだし、ヒロインや登場人物の心理描写が丁寧でサクサク読めました!
続きが気になる作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
主人公が、一生懸命で頑張っていて、とっても可愛らしいです。幸せになって欲しいなーって思える話で良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が…
キニナルー!
次々と読みたくなる、切ない所、甘い所が上手く表現されている作品です。
彼の気持ちと彼女の気持ちが早く折りが付けばいいのに…by 匿名希望-
0
-
