みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(442ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
不器用でも
私って何て運が悪いんだあとかお人好しで人に騙されたり言いように使われちゃったりしててもそんな中で自分はどうあれ自分以外の人が嫌な目に逢うことがどうしても許せなくて真っ向立ち向かおうとする。
自分では当たり前だったと思ってたことが人から見ると凄い特技で役に立つことだと改めて気づかされます。by 松山千春-
0
-
-
5.0
絶対読んで‼
無料で読んだら続きが気になって…ポイント追加して読破しました!
詳しくは言えないけど、面白かった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白いです!涙ありドキドキありで早く続きが読みたくなります!何回読み直しても毎回ハマる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だったから購入しましたが、ストーリーが面白くて続きも楽しみです。絵もかわいいしかっこいいから見ていて飽きない!
by あずまびと2-
0
-
-
5.0
気になってどうしても見てしまう❗
全100話ですが、見始めたらとまりません。
あっという間に50話読んでしまいました。
せつなくて、もどかしくて、主人公が可愛いです!
結末が気になるので、早く最終話まで読みたいです!by chiis-
0
-
-
5.0
すき
一気に買って読んでしまった。
途中、若干イライラしたけど‥良い終わり方で良かったー。
愛せなかった人が人を愛せるようになるってすごいねぇ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
予想と違い
読みすすめたくなるストーリー
出来過ぎな内容だが、漫画だし。
面白くよんでます。
絵がアバウトですが、この作家さんの良さかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋で真っ直ぐな恋愛
久しぶりにこんな純粋なマンガにハマった気がします。とにかく真っ直ぐすぎる主人公の行動が健気すぎて、過去の純な恋愛を思い出しました。きゅんきゅんします(笑)
抱きしめたり、キスしたり…それだけ。ほんとに好きだなー、て気持ちを大事にしたいな、て思えるマンガです。by 砂夜-
0
-
-
5.0
無料分だけ読もうと期待もせずに読み始めたのに、ナニコレ、おもしろい!
こりゃ続きを読まなきゃいけません。
金欠だぁ。
しかし続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ときめく
少女マンガと思い、興味もなくスルーするところを、20話無料で暇を理由に読み進めたらハマりました!恋したくなる!
続き購入も検討中です。by 匿名希望-
1
-
