みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(441ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ついつい課金してしまう程、さくさく読めました。
大人の純愛というか、こんな愛の形も悪くないと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュン
試し読みをしてみましたご、大人ラブでドキドキときゅんきゅんがどまりません。かなり、共感できるのてはまります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
無料分だけ読みました。絵が好みではないので、私は読みづらかったです。社長さん、イマイチ掴み所がなくて、主人公の事好きなんだろうけど、今のところ、そこもはっきりしないので、感情移入できませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で読めたので…
読んでみたら展開が面白くあっという間にハマってしまいました!今、完結に向けて読み進めています!どういう結末が待っているのか楽しみです!
by さぁ~たん-
0
-
-
4.0
余さん
が好き。無料の範囲で…と思って読んでいましたが止まらなそうです。余さん推しなのでこれからの余さんの行動が楽しみです。のらくらちゃん可愛い♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料の20話まで読みました。向坂さんが、カッコ良いのと、なほの一生懸命さが良いです。向坂さん、過去に影を持っている感じで
とても気になる。お互い大切な存在であり、お互いが必要としているのに、一歩踏み込めないのが、切なくなります、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうせもう逃げられない
久しぶりにキュンキュンしました。いつもの時間が有意義な時間にはなり本当にのめりこみました。是非オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気読みしました
無料分一気読みでした。
ちょっと重めの話ですが、柔らかなタッチの絵と主人公のひたむきさのおかげで、世界に入りこんでしまいました。
ポイント切れで続きが読めないのが悲しすぎます。早く来月になれ〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はあんまり
正直、絵はあんまり好きな感じじゃないですが、ストーリーはしっかりしていて、ついつい次の話をクリックしてしまいました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
買ってまで読むかというと・・・
無料の20話まで読みました。ストーリーの随所随所にが非現実的な展開があり、どうしても受け入れられません。主人公のお人好しなところが「良さ」として描かれていますが、私は学べないバカさに見えてしまいます。素直で純粋なことは悪くないですが、それで痛い目を見たなら少しは疑ってほしいものです。
by ゆん1122-
2
-
