みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(425ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あったかくなります
主人公の女の子が、健気でほわほわして可愛いです。登場するキャラもそれぞれ個性があって、魅力的なので全部一気読みしたい~おすすめです。
by キムチごはん-
0
-
-
2.0
うーん
あまり意味がわからず、コミックだからこういう展開もありなんでしょうが。強引に持っていってる感が否めず、無料だけでやめました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
作者さん買いです。この作者さんはハズレなし!だと思います。過去に苦しむ二人がお互い助け合いながら思い合いながら進んでいくのが素敵です。周りのキャラも良くいい人がたくさんいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでいてきゅんきゅんします。
今まで頑張ってきたけど、救われなかったのに
救い上げ、支えてくれる仲間がいる事はとっえも良いことだと思いますby けーこっこ-
0
-
-
4.0
続きが気になって
20話無料で読みましたが
続きが気になって
その先も読み進めています。
絵も綺麗で好きですし
出てくる登場人物の
もどかしさがたまりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料20話ありがとうございます
読み終えてしまったのが寂しくて寂しくて、、、とても良いお話でした。
胸いっぱいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメです!
無料で沢山読めるので読んでみたのですが、ハマってしまいました。
他のレビューの通りストーリーも良くできてると思います。
この作家さんの作品はオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵。
こんな会社が本当にあったら是非働きたいです(笑)
癖があるけど本当は優しい社長にドキドキしながら働けるなんて最高の会社!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
20話無料だけどなかなか読めない
絵は可愛いかな~
ストーリー良いきがする
今後の展開がどうなるかな花火?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者の作品は、ドキドキさせられる場面も多いけど、少し出来過ぎだなぁ、て思う場面も多々ある。でも、読みやすい。
by 匿名希望-
0
-
