みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(423ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
よくありがちな話だけど、どんどん先を読みたくなるほどハマっちゃってます。絵もかわいいし、ザ少女漫画って感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマチック!
レビューが良かったので無料から読んでハマりました!!
絵はあまり好きではないですが、ストーリーの進むスピードや、ストーリー展開はなかなか面白いと思います。
現実にはありそうでなさそうなストーリーで、ドラマチックです。
うまく行きそうで行かない…それが私にはツボでした。
じっくり時間をかけて読みたい人におすすめです。by むん( ´ ▽ ` )ノ-
0
-
-
5.0
震えた
最高すぎて、言葉がみつからない
この作品に出会えてよかった
この作家さんにたどり着けてよかったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好きな話です。
コミックでも読みましたがここで無料20話も出てたのでついつい読みに来てしまいました。
心理描写が繊細で、絵のタッチも独特な繊細さがあると思います。
向坂さんの過去の傷。傷つきながらも頑張るなほを応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしい
距離が縮まるようなこの微妙な感じがドキドキします!好きなのに気持ちをしまっておくのってなかなかできることじゃないなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スッーーーゴイ面白いです!!
絶対おすすめ!ストーリーもすごい面白いし、登場人物もみんな魅力的です!
よんでほしいみんなにby まあちくりん-
0
-
-
4.0
次が気になり、一気に読み進める作品です。
付かず離れずの距離にもどかしさもあるけど、そこには必ずお互いを想う気持ちがあるから、なんだかあったかい気持ちになります。
早く一緒になってほしいなぁと願っています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少し
読んでみたらはまってしまいました!
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が健気すぎてカワイイです。彼の抱えてるものも気になるしもちろん2人の関係もどうなるな気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
想像が
向坂さんの思考が全くつかない、、笑
でも!!それがどんどん
楽しみになっていくそんな作品です(*´∇`*)by 匿名希望-
0
-
