みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(463ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
吟がイケメン♡
先輩との話はいらない気がした(笑)
結局、吟に行くのになんで
先輩との関係やらでダラダラ
延ばしたのか…
それがなければ◎by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分読みました。急に極道の孫になる生活はビックリだけど、守ってくれる人がかっこよすぎです!どうなるのか楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花が可愛い、吟との関係が切ない
途中まで上手く行きそうだったのに、すれ違いとか変な気遣いとかが重なって、2人は離れ離れに…おまけに吟は記憶喪失。今までは吟が報われなくてかわいそうって思ってたけど、今度は健気な花がかわいそうに思えてきた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が、好きで読み始めました。花の優柔不断に、イライラしました。どっちを選ぶにしても、なんだかスッキリしない感じが、します。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の方は面白かったけど、アメリカの話あたりから、マンネリというか、ダラダラと続いてる感じがして購入をやめてしまいました。
アメリカの話にいくまでは、とてもおもしろかった、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる🎵
絵が綺麗だな…と思って購入してみましたが、続きが気になる作品です。主人公が高校生じゃなく、もう少し上でもいいのになぁ…とはおもっていますが…。まだ読み始めなのですが、どのようなストーリー展開になっていくか楽しみです❣️
by おちゃきん-
0
-
-
3.0
羨ましい
こんなケダモノなら大歓迎なんですけど。現実はありえないからホント羨ましい。周りは本当のケダモノブサメンばかり。泣。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んーーまぁまぁかなー絵はきれいなんですけどね。ちょっとこれは、ヤクザの世界がニセモノっぽさ満点で、残念な感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
強くてカッコよくてオトコらしいなんて弱点なし!組長の家来だとしても、男としてはかなりの高得点な設定。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吟と先輩
どちら派かわかれるところだと思いますが、わたしは一途な吟派。
花が優柔不断過ぎて、ちょっとイラっとしつつ、最後まで読みました。
報われるまでが長過ぎ、引っ張り過ぎ。
花もっと早く気付いて欲しかったです。by 匿名希望-
0
-
