みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(430ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148
4,291 - 4,300件目/全4,997件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    極道かー

    軽いタッチかと思いきや極道を織り交ぜるとは。さすが極道男。オンナ慣れしてて、ゾクッとするキスシーン💋先が読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵がとてもきれいで好きです。内容がちょっとコミカルで笑ってしまいます。ドキドキキュンキュンな部分もあってサラサラ読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    6話無料配信中なので試し読みにはいいです。面白そうなので、次を購入しようか、検討中です。絵は綺麗です、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    吟に惚れる

    ケダモノシリーズ大好きです!!吟のツンツン感がきゅんきゅんする!そしてカッコイイです!こんな彼に護られたい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    読んでみたかったお話で、五話無料になっていたので、迷わず購入!

    まだ読み始めたばかりですが、作者さんの絵は相変わらず綺麗で、話も極道もののありがちなお話しながら吟の強引なところに惹きつけられました。ネタバレでいろんな意見がありますが、まだ読み始めたばかり、続けて購入してみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    実は祖父が任侠でしたは、よくあるけど付き人が成り上がるために孫を丸め込むのか?先が気になる一冊だなぁ~。イケメンだし

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    ある日急にヤクザの家の孫なんて言われたら焦るよ〜(´д`|||)
    二人から思われて〜しかもどっちもヤクザって(*´∀`)どうなるのか楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    だんだん辛くなってきた

    強烈に愛されてる感はあるけど、生い立ち、周りの環境、勘違い云々、なかなか思いが通じないのが辛くなってきた。主人公の女の子の逃げ感と鈍感さ嫌気がさしてて続きを読むか迷ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    もっと吟とのイチャイチャがほしい!!!なんだか辛いことばかり起きて見てるこっちが可哀想になることがおおいです😣ただ、話はとっても面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    見ごたえあり

    青春とラブコメと混ぜあわさって最高!!!これは読み始めたら止まらなくてついつい課金しちゃったーー。でもおすすめの一作。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー