みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(367ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
危ないですね(笑)
最初の車に連れ込まれる所は、犯罪ですね(笑)
笑ってしまいました。
コメディのような、キュンとするところもあって、よかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吟さんも先輩もイケメンで目の保養~!あまり自分の本音を言わない人と優しくて恋愛は楽しくやっていきたい人との三角関係?って感じかな。極道だけど普通の恋愛ものとして読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと長い無料立ち読みしてます❗
ドラマで見る様な展開と、そこからの想像以上の話の流れ、見てて飽きないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み
後半、バタバタと展開が早かったですが、続きが気になって一晩で読み切りました!吟がとてもかっこよかったです。愛されている花が、とてもうらやましいと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう吟さん、かっこよすぎ!わかりにくい嫉妬感がたまりません
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分途中まで読みました
最初からそんなことあるわけでない!ってツッコミたくなるし、展開も想像出来る漫画にありがちな設定だけど、ついつい読んでしまう感じです
絵が可愛くて見やすいので、これから少しずつ読んでいこうと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは分かりやすくて逆にいいと思う。絵柄がもっときれいだといい。キャラがみんなこすぎ。繊細な感じがあるといいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好きでしたがストーリーはちょっと複雑で韓国ドラマみたいな感じがしました。ドキドキしたり切なくなったりしてどんどん読み進めちゃえます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
強い男ってかっこいい!読み始めると止まらなくなります。守ってくれているのか?!何か企んでいるのか?!恋ごころなのか?!ドキドキしたりたまに泣けたり。そしてちょっとエッチで面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュン
ハラハラドキドキ!吟がかっこいい!どうなっちゃうのか続きがどんどん見たくなる!
by 匿名希望-
0
-
