みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(308ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148

気になるワードのレビューを読む

3,071 - 3,080件目/全6,950件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    極道・・

    死んだお母さんの実家が極道だったって・・・いくら疎遠になっても極道の娘ならもう少し早く居場所が分かっても良いと思うし何となく中高校くらいになれば薄々気づいたりしてそーなのに・・・
    しかし先輩が好きだったのにギンの事が気になり出したらでもギンも好きなのかなんなのか・・・展開が良く分からなくなってきた。
    もっと読み進めてみると面白くなったりするのかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    全力で守られたい人にオススメ

    まだ少しだけなのですが、スピーディーな展開ですね。よくありがちな設定ですが、その辺りは飽きずに読めそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵も可愛くて、ストーリも好きです!
    いきなり極道の孫⁈と驚きましたが…笑
    続きが気になってしょうがない‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好きなのに立場上思いを伝えられない感じ。

    きっと極道の生活ってこんなアットホームではないんだろうけどついつい読み進めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛くて読み始めました。
    話の内容も読みやすくて好きです。
    このあとどう展開するのかが楽しみ!
    ハッピーエンドになるといいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料だから

    ネタバレ レビューを表示する

    読んだけどなかなかはまりました( =^ω^)!個人的に吟とくっついてほしいなあ、、
    (笑)最後らへんみたら先輩と、、
    みたいなんで少し残念(;´д`)

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    吟さん、メチャメチャカッコいい。大人。でも、何考えてるのかわからない。ミステリアスな渋さがまた、カッコいい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    両親亡くして生涯孤独だった女の子がまさかの極道の孫って漫画の世界だなあ
    でもみんなかっこよくて
    ついつい読み進んじゃいました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    こんな境遇って

    シンデレラストーリーをリアルさがプラスされたような物語。なんだか羨ましい境遇。普通ではありえない展開がいい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    なんか読んで見てありガチ?!というか展開が…漫画の世界ってゆうか…。だけど、面白いし、絵も綺麗でギンもカッコイイし読み進んでしまいました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー