みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(299ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148

気になるワードのレビューを読む

2,981 - 2,990件目/全6,950件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分を毎日ちまちま読んでましたが、途中から待てなくなり購入。話数が多いですが中だるみすることなく、人間模様も色濃くなっていき、どんどん面白くなり一気に最終話まで読んでしまいました。中身も見た目もイケメン過ぎる2人に想いを寄せられる展開とか!最高でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    30巻まで

    無料で30巻まで読みました。次の話が気になる、テンポよく話が進みます。有料で31巻からも読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    護衛なんて非現実的なんですが、憧れちゃいます。しかも、カッコいいし!極道の世界のストーリーに引き込まれてます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    極道なのに

    自分とはすむ世界が違う極道者
    だけど、知らない世界だからこさはまってしまう非現実の世界。
    見ててドキドキしちゃうし、花が羨ましいし。もぅ最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    分かりやすいストーリー。いかにも少女マンガです。ヤクザものなんだけど、コメディだし、安心してよめます。あんなにイケメンな極道いるわけないけど。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ずっとドキドキしてます!お互いが求め合うのも素晴らしいと思うけれどただそれだけでなく苦労を乗り越えてから結ばれるというとこも心に響きました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごくいいです

    すごくいいです!
    絵もとても綺麗で男性陣はイケメンだし、極道って在り来りな設定だけど適度にいやらしくなくエロくて引き込まれます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    楽しい‼️面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤクザのマンガは、最初から、、何となく面白そうって感じで読んでいくけど、実際にはあり得ないだろうって言うのが沢山あるけど、そこが良いって思ってしまう。
    突然の後継とか、自分を守ってくれる人をだんだん好きになるとか、本当に漫画の世界の話だねって感じですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    愛しさと切なさと胸キュンと

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いの気持ちのすれ違いと意地張りとでも本当に大切に思いすぎて近すぎて気づかない愛情が溢れてて切なくてラブラブで最後は本当に愛しさくてハッピーエンドでよかったです!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で、とても読みやすいです!!
    高校生の時に読んで以来再読です!
    ヒロインが可愛くて癒されます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー