みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(299ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を毎日ちまちま読んでましたが、途中から待てなくなり購入。話数が多いですが中だるみすることなく、人間模様も色濃くなっていき、どんどん面白くなり一気に最終話まで読んでしまいました。中身も見た目もイケメン過ぎる2人に想いを寄せられる展開とか!最高でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
30巻まで
無料で30巻まで読みました。次の話が気になる、テンポよく話が進みます。有料で31巻からも読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
護衛なんて非現実的なんですが、憧れちゃいます。しかも、カッコいいし!極道の世界のストーリーに引き込まれてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
極道なのに
自分とはすむ世界が違う極道者
だけど、知らない世界だからこさはまってしまう非現実の世界。
見ててドキドキしちゃうし、花が羨ましいし。もぅ最高です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
分かりやすいストーリー。いかにも少女マンガです。ヤクザものなんだけど、コメディだし、安心してよめます。あんなにイケメンな極道いるわけないけど。
by りりー2-
0
-
-
4.0
ずっとドキドキしてます!お互いが求め合うのも素晴らしいと思うけれどただそれだけでなく苦労を乗り越えてから結ばれるというとこも心に響きました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいいです
すごくいいです!
絵もとても綺麗で男性陣はイケメンだし、極道って在り来りな設定だけど適度にいやらしくなくエロくて引き込まれますby かすみちゃん☆-
0
-
-
5.0
楽しい‼️面白い
ヤクザのマンガは、最初から、、何となく面白そうって感じで読んでいくけど、実際にはあり得ないだろうって言うのが沢山あるけど、そこが良いって思ってしまう。
突然の後継とか、自分を守ってくれる人をだんだん好きになるとか、本当に漫画の世界の話だねって感じですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛しさと切なさと胸キュンと
お互いの気持ちのすれ違いと意地張りとでも本当に大切に思いすぎて近すぎて気づかない愛情が溢れてて切なくてラブラブで最後は本当に愛しさくてハッピーエンドでよかったです!
by kazushou-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で、とても読みやすいです!!
高校生の時に読んで以来再読です!
ヒロインが可愛くて癒されます!by 匿名希望-
0
-
