みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
突然の告白がこんな形の物だったら羨ましいなぁと思いました。これからどんな展開か全く読めないから楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
(^^)
たのしいです!本当作品大好きです。
こんな恋愛できたら、ウキウキワクワクなストーリーです(^^)✴︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんで花ばっかりがイケメンにモテるの〜って少し羨ましくなるほどドキドキして読みました
まだ最後まで読んでないからどちらを選ぶか楽しみby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いきなり極道の世界ってビックリな展開だったけど、まぁ面白かったので無料分を読みました。吟の正体が気になるし、先輩の本気度も気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き取られてよかったおじいちゃんいい人でよかった。吟、君にかかっている、どんどんやっておしまい、許す。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こうゆうのは好き
ボディガードとか執事が彼氏とかそうゆう関係になりそうな展開のマンガはいろいろ見るけどハズレがなく満足できる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
極道漫画大です。それに絵もとても美しくてドキドキしっぱなしです。極道の人たちのキャラも面白いしハマるの確定!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
バランスが悪い
ストーリーは、両親を事故で亡くし一人ぼっちの花に極道のおじいさんがいたという話。
ストーリーは面白いけど、イラストの頭と体のバランスなどちぐはぐなところが目について、ちょっとね〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな風に守ってもらいたい!でも少し…いやかなり強引だったね。記憶失ったふりとか、ホントに好きな人に出来ないよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く面白いです。初恋ってこんな感じだったかなぁと思い出させてくれるマンガです。現実では自分の損得勘定で物事を考えてしまいがちですがマンガの世界だからこそ作り出せるストーリーなのかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
