みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(178ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148
1,771 - 1,780件目/全4,997件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もう早く吟とくっついてほしくてほしくて笑また海外で再会した時ウィルソンと吟を重ねてくる所とか、信じたい少女心が重なり号泣してしまいました。愛しているからこそ相手を思い離れるとかはかなり切なくて胸が苦しくなる感じです。何度見ても良い漫画です

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    話にムリがあると思いつつも読んでしまいます
    無料分のみですが、これからどうなるか気になる話です
    きっと購入します(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    H.A

    こんなにかっこいい人と一緒にいられるなんて、うらやましい!いつも、何かあったらかけつけて守ってくれる。強くて優しいとても素敵です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    はじめめのケダモノ

    いくら極道一家といえ、こんな風に守ってもらいたい!!守られたい!!愛されたい!!先輩にしても、吟にしても毎回ドキドキしてしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんか2人可愛いですねー
    けど、吟さんもカッコイイです。
    極道という家庭のことは、良くわからないけど、この先どうなるのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん…

    最初は楽しく読んでたんだけど、読み進めていく度に私が思ってた展開とズレ始めてきちゃって……

    なので無料分だけ読んでリタイアです。
    ちょっと先輩寄りにしすぎな設定が嫌でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    イマイチかなー

    イラスト的には好きな感じですが、内容が微妙でしたので購読していません☆
    もう少しストーリー性を立たせるとよいのかなーと☆

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    さくっと読めるけど、
    なんかものたりないなー

    絵も男性は素敵なんですが、線がかたくて
    もったいない気がしました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なんか切ない

    うまく想いを伝えられなくて、切ない
    花ちゃんと吟さんには幸せになって欲しい
    ふたりは結婚して欲しい
    早く続きが知りたい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    切ないかも

    自分の気持ちをハッキリ伝えられない状況だったり、でも行動にだしちゃったり。
    大人の男性の余裕っぽい行動だったり言葉にきもちを乱される女の子にちょっと羨ましさすら感じてしまう

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー