みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(157ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148
1,561 - 1,570件目/全4,997件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい

    現実ではありえない極道と女子高生。微妙な三角関係ののち、着地点はいったいどこにしたいのか…。読みはじめの方でも規格外な展開もあり、ぼーっと読むにはいいのかもしれないと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    主人公はまだ高校生だから…と思えば納得できるのか?それにしても、短絡的すぎる行動にはイラッとくるかな…

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    終わり良ければ全て良し⁈

    どちらもステキな男性で主人公が迷うのも分かります。うらやましいです。途中までしか読んでないのですが、最終話が気になりすぎて購入してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    花と吟、先輩いったいどうなるのーと思ってみていたけど、どっちつかずな感じでハラハラする。最初は展開が良くて楽しい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    たくさん泣きました。

    最初は、一筋な純愛のストーリーを想像していたけれど、いろいろな人間関係が入り乱れて、複雑な心境になりました。
    最後まで読めば、やはり純愛ストーリーだったのかなと思いました。
    あまりにも切ないシーンが多すぎて、たくさん泣きました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返しました。
    絵もきれいで、最後までドキドキして読みました。
    また、その後の話とか読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    今まで極道物は読んだことないので、物珍しさで読み進めてしまいました。
    恋愛面では幼いかなぁと思います。
    自分が対象年齢から外れているのかもしれませんが。
    学生なら楽しんで読めるのかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    途中まではキャラもかっこいいし、2人の人のうちどっちにするんだ?とか思ってたけど、徐々に「それはないわ〜」という展開になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大人びたカッコ良さ!
    こんな人がいるなら守ってもらいたい!って真剣に思えるほどキュンキュンできます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    スケールが、、

    絵が綺麗で、読んでたけどストーリーのスケールが大きくて引き込まれるように一気に読んでしまいました‼️切なくてハラハラしたり、主人公が成長していくのを感じながら読めました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー