みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がきれい
現実ではありえない極道と女子高生。微妙な三角関係ののち、着地点はいったいどこにしたいのか…。読みはじめの方でも規格外な展開もあり、ぼーっと読むにはいいのかもしれないと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公はまだ高校生だから…と思えば納得できるのか?それにしても、短絡的すぎる行動にはイラッとくるかな…
by ゆみなし-
0
-
-
5.0
終わり良ければ全て良し⁈
どちらもステキな男性で主人公が迷うのも分かります。うらやましいです。途中までしか読んでないのですが、最終話が気になりすぎて購入してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
花と吟、先輩いったいどうなるのーと思ってみていたけど、どっちつかずな感じでハラハラする。最初は展開が良くて楽しい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たくさん泣きました。
最初は、一筋な純愛のストーリーを想像していたけれど、いろいろな人間関係が入り乱れて、複雑な心境になりました。
最後まで読めば、やはり純愛ストーリーだったのかなと思いました。
あまりにも切ないシーンが多すぎて、たくさん泣きました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も読み返しました。
絵もきれいで、最後までドキドキして読みました。
また、その後の話とか読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今まで極道物は読んだことないので、物珍しさで読み進めてしまいました。
恋愛面では幼いかなぁと思います。
自分が対象年齢から外れているのかもしれませんが。
学生なら楽しんで読めるのかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…
途中まではキャラもかっこいいし、2人の人のうちどっちにするんだ?とか思ってたけど、徐々に「それはないわ〜」という展開になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人びたカッコ良さ!
こんな人がいるなら守ってもらいたい!って真剣に思えるほどキュンキュンできます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スケールが、、
絵が綺麗で、読んでたけどストーリーのスケールが大きくて引き込まれるように一気に読んでしまいました‼️切なくてハラハラしたり、主人公が成長していくのを感じながら読めました。
by 匿名希望-
0
-
