みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しい!
吟さんがとにかく格好いい〰️強引で一途なところが漫画っぽいけど、たまらない(>_<)❗この若さで結婚がどうとか言われるのは現実身がないけど、キュンキュンして楽しい〰️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
『ヤクザもの』って~!?と、最初は好きになれる話かどうか、正直少し半信半疑な感じでした。が、まず、個人的にスゴく好きな絵で、男のキャラはかっこ良く、女の子はかわいい!それぞれのキャラクター設定も良くて、強引な吟、優しい先輩、さりげない気遣いみせるギャップなどなど、胸キュンポイント満載です。
by おもちや-
0
-
-
3.0
極道系ってどぉかなって思ったけどなかなか面白かった!! 護衛の人とどーこーなるのはなんとなく予想出来たけど、またちょっと違って面白いからハマった!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだかただの少女マンガだと思いきや奥が深い。途中からの展開が読めなかったけど人を思う気持ちを貫くってなかなか出来ないから現実的にはありえない展開だけどなんかいいマンガだと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中から…
はじめ面白くて読み始めました。だけど、途中から、?と思う部分が出てきて、それから先読んでません。ちょっと話の流れに無理があるかなという気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ケダモノ多すぎ笑
主人公バカすぎ笑
そして、イケメン多すぎ。
なぜにこの子がこんなにモテるのか、不思議…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
程良く
ヤクザものの強引感とツンデレ感が堪らない。ガンバるしかないなぁと成り行きをちょっとドキドキしながら読む。程良いー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました!
極道系のっておもしろいし、かっこいいですよね、
毎日更新が楽しみでした!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ドキドキが止まらない!
2人の男性から積極的なアピール!羨ましすぎるー!
最後はどうなるんだろう、誰とくっつくのか。私的には吟が良いなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめ、りゅうがグイグイ行ってるとこまでは、面白かったけど先輩とラブラブ期からなんかつまらなくなってきて、さらにリュウと離れてからの再会で、また白けてしまった…
by 匿名希望-
0
-
