みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(142ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148
1,411 - 1,420件目/全4,997件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ご都合主義過ぎ!?

    吟が格好良くて読み始めたけど、主人公があて馬の先輩によろめいたあたりでアレ?となり‥怒るところで怒らないくせに、吟には態度ひどいしで読み進め断念、、

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    花を命がけで守ろうとする吟がすごくかっこいい。家の事を隠し続ける自分と重ねながらも一途に花にアピールしてるところがかわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    面白そうです。シチュエーションはありえないけどこのあとの展開が楽しみです。続けて読んで見ようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最初は…

    最初、読み始めた時は、いい感じのストーリー?と思って読んでいましたが…途中なんか焦ったくて読むのやめようかなぁと思いましたが、lastに近くなるうちに涙涙でした。
    結果、こんな旦那様ほしいーって思っちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公の女の子には疑問を感じる事は多かったけど。ストーリーは好きでした。
    本当に大事な人に気づけて良かったと思います

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    カッコいい

    吟がカッコいい、多分最後は吟とハッピーエンドなんでしょうが、もとがしくてドキドキ、続けて観たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    休むまもなく波乱の展開だらけで全然飽きません!少女漫画ならではの設定で2人から溺愛されるなんてうらましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    不思議

    無料なので読んでみました。極道の世界はわからないけど男前がたくさん出てくるので楽しいです。二人から愛されるありきたりですがおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    主人公のふらふらがよくわからない

    吟も先輩もそれはもうかっこいい、花男の道明寺と花沢るい状態!それだけに主人公の魅力がよくわからない。みなさん書いておりますが、優しくされるたびにあっちふらふらこっちふらふら、最初は面白かったですがだれてきます。みなさんのレビューを読むと無料分以降の購入も迷い中です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    はじめてのケダモノ

    やくざの世界に翻弄される女子、この先どうなるやら。
    同級生の男の子にドキドキ、カッコいい、おばちゃんはキュンキュンします。
    年上のやくざのお兄さんも💕

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー