みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんだかなぁ
吟と花のばたばた恋愛だと思ったのに、、、
なんだかなぁ~って感じ。
ちょっと残念。
はじめてのケダモノってタイトルにひかれて読みはじめたのに、、、by みくみくまま-
0
-
-
4.0
まぁまぁ強引なストーリーですが
テンポいいです
極道の世界にあって
組長の孫にさらっと手を出すとか
対立の組の跡取りとデートとか
まぁまぁない設定にモヤモヤしながらも
絵も可愛いしヒロインも可愛いからまぁいいか ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなるのかな
30話無料分まで読みました。最初はストーリーに入り込むのに時間がかかりましたが、フタリノ男性に愛されて、どちらを選ぶのか、ハラハラしながら読んでました。イラストが好きですし、吟さんカッコいいので、応援してます!
by やーどくん-
0
-
-
4.0
最近、なかなか私の中でのヒットが無かったのですが、久々に読んでいて、楽しい作品でした。極道の世界って、本当にこんななのかなぁ〜と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
女の子がヤクザのおじいちゃんのところに引き取られてからのお話です。いろんな面が見れて楽しい漫画です。絵が綺麗で読みやすいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキしました
最初はありがちな設定かと思いましたが、絵がとっても綺麗でドキドキしながら読みました。ただ、途中で主人公の女の子の流されてる感にちょっとイライラします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
超クールな吟の二面性にドキドキしながら無料分だけ読みました。今読んでる本を読んでからまた読みたいと思います。
by †えり†-
0
-
-
2.0
極道ものは大好きなのですが、この物語は微妙です。主人公がフラフラしすぎて残念。吟さんはかっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構おもしろいです。まだ途中までしか読んでないけど、いい感じに拗れてきてぎんがこれからどうでるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばいです。
一話を見てからもう目が離せません。最高です!!次々と読みたくなります。ヤクザの孫娘。どっちを選んだ方がいいか、両方とも凄く素敵な人。もうドキドキ感ワクワク感たまりません。
by 匿名希望-
0
-
