みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありえないようなお話だけど、2人がどうなっていくのかすごくきになります!
花はすぐに吟の事好きになるだろーな!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
6話まで読んで
まだ少ししか読んでいませんが、ギンさんがセクシー?というかエロい?(笑)確かにちょっとケダモノ感があるな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
強くてかっこいい
吟の強くて、優しいくて、でもいじわるで…というギャップがある所がとってもかっこいいです。お嬢とのこれからが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵
お試しから来ました!
かわいい絵でこのみです。
たくさん無料ぶんがあるようなので、
これから読んでみますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おすすめです!
親が亡くなって、まさか極道の血をひいていると知る主人公の花。花の護衛についてる吟との想いがなかなかハッキリしないのがもどかしいです。
by *まーみ*-
0
-
-
3.0
フラフラ女だ〜
最初はすごく面白かったんだけど、かっこ良くて健気〜って楽しみにして課金して読んでたのに、フラフラふらふら男にやられ放題で作者の意図がわからない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
内容も絵もあまり私の好みではなかったです( ˊᵕˋ ;)もう少しキュンキュンするシーンがほしかったです…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!読むなりだんだんハマって最後までよんじゃいましたー!こうゆうストーリー結構好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいです!イケメンでクールな男主人公と、可愛くてピュアピュアな女主人公とのやり取りにキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
モテモテか!
吟に先輩に、モテモテで揺れる想いが描かれています。が、主人公がモテモテな理由が分かりにくいです。
セクシーではないし、上目遣い系少女でもないし、天然系女子でもないし…
その辺の設定をきっちりしてくれたらもっとのめり込めそうなストーリーです!by 匿名希望-
0
-
