みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
そんなに簡単に信じちゃって
でもいきなり極道の世界ってやっぱりマンガだなぁ
面白そう
花ちゃん頑張ってby 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん……
最初はおもしろい!と思って読んでいましたが、途中からフラフラしっぱなしのヒロインにイライラするようになってしまいました。全体的にみんな謎だし、愛が薄っぺらいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか自分の素直な気持ちに向き合う事が出来ず、周りの人を傷付けてしまったけど、本当の気持ちに気付いて、それを彼に伝えてからの展開は本当に素敵でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私も誰かからこんな風に思わたいし、守られたいッ!
花ちゃんがうらやましすぎる(///ω///)♡♡♡-
0
-
-
3.0
題名に惹かれて読み始めています。主人公の花ちゃんの純粋でとてもおバカな所が可愛いです。吟さんとの掛け合いも面白く、今後の展開を楽しみに購読を進めていこうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いろいろありえない話だけど、あんな若くてかっこいい吟さんが護衛についてくれるなんて、ちょっと羨ましいです。
これから2人がどうなるか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公は女の子らしい作画で、かわいいです。吟も素敵でした。話しの流れがわからないまま、キスに走っているので、この先、どうなるのかな…。課金するか、悩み中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな情熱的な極道の世界ならちょっと踏み込んでみてもいいかもという錯覚に陥ってしまった。危ない、危ない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どん底に落ちていった主人公どけど、
拾ってくれた身内が極道の世界だったとは、なかなかコミカルな感じです。
ボディーガードの吟もカッコいいし
こんなイケメンに守られたらなぁと楽しくなってしまいます読ませてもらいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱ惚れてまいますわ!
少々現実離れ感もありますが…スジを通す人は気概を持っているからか、背筋もピンっとして普通にかっこいい!やっぱ惚れてまいますわ!!
by 匿名希望-
0
-
