みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ともだちに勧められて見てみました。
内容も面白くって個人的には好きです。
絵もきれいで続きを見たくなる漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公のフラフラあっちの彼こっちの彼で見ていてイライラしたけれど漫画だこらありありなんだなあと展開を読み進めていた。
by いいね。-
0
-
-
3.0
孫の
大切な人。大切な孫。大切な彼❓になるんでしょうか?完結の作品だから最終回まで楽しみですが、課金するか悩みます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいいボディガードに守られて生活は羨ましいけれど自由がなく、選択肢がなく結構辛いものがある。複雑な家庭環境に胸がいたい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信を読んでいます。護衛役の吟と距離が近すぎる気もしないではないけど、なんだかそのやり取りが楽しいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
別のサイトで途中まで読んでいて、とても面白かったのですが、突然削除されてしまい続きが気になっていました。
他の方のレビューを読む限りだと、ラストはかけ足とのことでまだ読み渋っています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ
まだ途中ですが、今の所おもしろいです。レビューを見たら今後の展開がはちゃめちゃっぽいので楽しめる無料の分だけにしようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の女の子の子供っぽさがイライラするけど、それで引き立つかの様に吟がかっこよすぎてキュンキュンしてしまいます。男らしくて強くて凛としていて主人公が羨まし過ぎるくらい。見応えある作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
3巻まで読みましたが、ここから吟にいく意味がわからない(結局吟とくっつくんですよね)主人公は吟にあんな強引なことされて何故?って感じ。そういう性癖なのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すてき⭐︎
極道でもあんなイケメン極道ならいいわ!強いし!しかし何で彼は極道にはいったのでしょう?これからそれも明らかになるのかな!
by 匿名希望-
0
-
