みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
個人的には吟さんがかっこよかったです。だから吟さんを選ぶのかなと思ったらサカマキ先輩…最初から憧れてたからなのか、何を理由に先輩を選んだのかイマイチよくわからなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
吟さんカッコ良すぎます!でも…途中からダラダラとした感じがあって飽きてしまいましたが…最後が気になって読んだ感じです
by ぇーたんたんめん-
0
-
-
5.0
面白い
読んでいくとどんどんハマってく
これからの展開が気になるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでませんが、私は先輩とうまくいってほしいなと思ってしまいます。
吟もいいけど先輩の一途さ素敵ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画で久々に感動した内容だったしよくあるようなありきたりな内容ではなく感動もできるしドキドキできる漫画に満足。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
少しずつ読み進めて、
今、30話まで読みました。
続きが気になります。
これからも読んでいこうと思う作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ、読みましたが、私の、このみでは、ないかな…でも、いい時間、潰しにはなったので、十分かなと…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吟とは難しい恋なのかもだけど先輩と付き合っちゃうんだ。吟もどうしたいのかがいまいちわからない。てか急にあの家族で住むってなかなか難しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人の男性
危険な立場にいながらも全力で守られる立場の女の子。
こんなこと現実ではありえないでしょうけど、まっすぐに女の子を思う男性のキモすぎてが伝わって、続きが気になっています。by アマケコ-
0
-
-
5.0
楽しめそう!
はなちゃんかわいいですね〜!吟さんも間違いなくカッコいいし、楽しく読めそうです!でも百話超えかぁ〜(笑)先は長い
by 匿名希望-
0
-
