みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(127ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148
1,261 - 1,270件目/全4,997件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    楽しく読ませていただきました。
    怖さと優しさ、ハラハラドキドキして読ませてもらってます。
    これからどんな風になるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ヤクザの娘とその護衛との恋ということでありきたりな設定ながら無料配信分を気になって読んでしまいました。同じ家業の息子である先輩からも気持ちを伝えられて揺れ動くヒロイン。きっとあっちとくっつくんだなーと思いつつ、先輩との関係もどうやってけじめをつけるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマりました‼️

    絵が綺麗です❗️ドキドキしました‼️全部読みました‼️面白かったので、ますます続きが見たくなって、良かったです❗️

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    なんせ、イケメン過ぎる。じぃさんも地味にイケメン。こんなの周りにいたら死ぬわ〜
    でも、近くに欲しい

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    どっちつかず

    胸キュンかと思ったけど、そーではなかった。取り合いはいいけど、もっとバチバチにならないと面白くないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    吟さん好きだけど。

    吟さんキャラとか態度とか好きだけど、強いしね!でもどうもこの作者さんの絵がちょっと苦手で…。ビジュアル系の絵というか、絵がまた違ったらもっとドキドキ感湧くのになーなんて。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    始めはスリリングな感じでおもしろかったのですが、後半はあんまりいただけないストーリーかも、、、
    ちょっと残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白いけど、設定や展開、ヒロインの心の動き、
    色々無理がないかなぁ。
    ま、それが漫画なのか。
    今までモテたことのないヒロインが、急にモテモテなのも
    ちょっと苦しい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    イケメンは良いのだけど…

    無料しか読んでないけど、吟さんはカッコいいし、先輩もカッコよくて、主人公が二人の間で心が揺れてしまうのは理解できるけど、ただの優柔不断にしか見えない。どっちも選ぶ気がないなら弄ぶのもいい加減にしろ!って感じでイライラします。絵は良いと思うけど回を追う毎にイライラするので星2つで。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最初はドキドキしながら読んでました!

    最初は、面白くて ドキドキしながら読んでました。が....途中で 飛ばして読んだら えっ アメリカヘ 何故に? と、思って舞い戻り読み直した 感想 アメリカに行くまでは面白かっだけど 後半は...  ハッピーエンドみたいだけど 最初のイメージと違っていたので ちょっと残念な気分かな....

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー