みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
吟がかっこいい
主人公はもっとしっかりしている子なのかと思っていたら、なかなかそうでもない感じ。私は吟が好きですが、主人公が吟とくっついても先輩とくっついてもどっちでもいいな〜と思って、あまり感情移入できない作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイで主人公も可愛いし、ギンもカッコいい。展開がだいぶ早い気がするけど読みやすいし、続きが気になります。
by ぽろかげ-
0
-
-
3.0
ん~
なんか、吟さんとくっついてほしい‼️焦らしとか要らないなって思いながら読みました。主人公が、なんか嫌です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
嫌いな相手にどんどん惹かれていく感じ。
よくあるストーリーですが、
どんでん返しのどんでん返しが沢山あって読み応えたっぷりでした!
自分のためにあれだけしてくれるなんて、絶対幸せだ!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私的には最初から吟さんが好きだったので吟さんと主人公がすれ違うのにもどかしさを感じながら読んでましたが
無事想いが通じて良かったです!!
私もあんな人に守られたい😍by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
男イケメン2人に挟まれてって羨ましい設定。絵もまぁまぁだし、対象的な2人もまぁたぁ。ヒロインのハッキリしない態度がちょっともどかしさもあったりで、全体的にまぁまぁ。
by みわんち-
0
-
-
1.0
主人公の女が薄っぺらい 全く魅力ないのに2人のイケメンからって、無理がありすぎて
吟が可哀想すぎるわby 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容は現実離れしてるけど、おもしろい。最初は先輩派だったけど、最近は断然吟派です。
吟はほんとうにハナが好きなんだなーと思う。
私も吟みたいな人に護ってもらいたい、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいい♡
何となーくで読み始めましたが、ハマりました!
吟がかっこいい‼︎すきなタイプです!少女のときに読んでいたらきっともっと吟に惹かれるのだろうなと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の境遇に思わず涙してしまった(笑)。男気溢れる強引な男性達の言動に毎回キュンキュンする。吟最高!!
by 匿名希望-
0
-
