みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(120ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148
1,191 - 1,200件目/全4,997件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    定番の極道者の漫画ですね。
    主人公の意思がはっきりせず、フラフラしている点で感情移入できずにマイナスですす。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    天涯孤独になった女の子が実は組長の孫娘で、引き取られて同居して…とか、憧れの先輩も極道の息子だったとか、導入部分がちょっとご都合主義に思えてしまいました。まあ読者に読んでもらえるためにスピード感が必要なのかな?これからの展開に期待してます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    はぁー疲れた(o´Д`)

    ラストはきっとそうだろ〜なと思っていたけど、まぁ遠回りが多すぎて、疲れました(^^;) お互い素直になれて良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    正直、微妙〜というのが感想です。序盤は、吟と先輩の間で揺れる花も、ティーンぽくてアリだったけど、アメリカ編からは完全にもういいや、って感じでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いろいろドキドキ

    絵も可愛くて、好きです。
    吟がめっちゃカッコいい!!絵がカッコいいだけじゃなく、男らしくて強くて、とにかく、カッコいい!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    極道ものは流行り?!
    でも何となく気になる。
    相手も男前だし、ずっと守ってくれてるなんて…
    でも重い気持ち…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん

    絵も綺麗な感じだし、ストーリーも悪くはないんだけど、思ってた感じとちょっと違っていまいち盛り上がらなくて残念

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    可もなく不可もなくかな…吟さんは確かにカッコイイ。けど、今の所無料分だけ読んだら終わりになりそう…先の展開を期待しつつ、もう少し読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    読んでて疲れる

    展開が色々変わりすぎてはぁ?ってなることが多すぎて…
    こんなに長くひっぱらずもう少し吟と花のラブストーリーで終わったらいいものをって感じです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最初は極道系の話でちょっと苦手かなと思ったけど、おもしろい。強気で大人な吟か優しく寄り添ってくれる先輩か、花はどっちを選ぶのか気になります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー