みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
定番の極道者の漫画ですね。
主人公の意思がはっきりせず、フラフラしている点で感情移入できずにマイナスですす。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
天涯孤独になった女の子が実は組長の孫娘で、引き取られて同居して…とか、憧れの先輩も極道の息子だったとか、導入部分がちょっとご都合主義に思えてしまいました。まあ読者に読んでもらえるためにスピード感が必要なのかな?これからの展開に期待してます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はぁー疲れた(o´Д`)
ラストはきっとそうだろ〜なと思っていたけど、まぁ遠回りが多すぎて、疲れました(^^;) お互い素直になれて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
正直、微妙〜というのが感想です。序盤は、吟と先輩の間で揺れる花も、ティーンぽくてアリだったけど、アメリカ編からは完全にもういいや、って感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いろいろドキドキ
絵も可愛くて、好きです。
吟がめっちゃカッコいい!!絵がカッコいいだけじゃなく、男らしくて強くて、とにかく、カッコいい!!by マンガ大好き。-
0
-
-
4.0
極道ものは流行り?!
でも何となく気になる。
相手も男前だし、ずっと守ってくれてるなんて…
でも重い気持ち…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
絵も綺麗な感じだし、ストーリーも悪くはないんだけど、思ってた感じとちょっと違っていまいち盛り上がらなくて残念
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可もなく不可もなくかな…吟さんは確かにカッコイイ。けど、今の所無料分だけ読んだら終わりになりそう…先の展開を期待しつつ、もう少し読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読んでて疲れる
展開が色々変わりすぎてはぁ?ってなることが多すぎて…
こんなに長くひっぱらずもう少し吟と花のラブストーリーで終わったらいいものをって感じですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は極道系の話でちょっと苦手かなと思ったけど、おもしろい。強気で大人な吟か優しく寄り添ってくれる先輩か、花はどっちを選ぶのか気になります!
by 匿名希望-
0
-
