みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(158ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,243件
評価5 60% 1,953
評価4 26% 832
評価3 11% 366
評価2 2% 63
評価1 1% 29
1,571 - 1,580件目/全2,423件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ただ守られているだけの姫から、仲間や大切な人たちを守れる強さを身につけていくヨナ。
    父王殺しの冤罪を掛けられるなど辛いことも沢山あるけれど、強く頑張ってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    最初の方は続きが読みたいと思わせる話の展開で読んでいましたが、途中からだんだんと話の展開があまりに遅い気がして読み続けて行く気が無くなってしまいました。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    とても面白いストーリーです!無料分だけ読んでみたら、先の展開が気になりすぎて、読み進めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    か弱いお姫様だったヨナが過酷な運命をどう切り拓いてゆくのか、その先で得た仲間達と国の運命を背負って旅は続く。ちょっとした日常での笑える会話や恋の行方も気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    長いからとなかなか手をつけずにいたのですが、40話も無料なので読んでみました。ありがとうございました。今までの私がバカでした。

    今まで大きな苦労もなく良い子ちゃんで育ってきたヨナ姫がどうやって自分を取り戻して、這い上がっていくのか。
    そこをハクはどう支えるのか。スウォンはどう向き合うのか。
    ゆっくりでも良いから最後まで読みたいな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメ化をしているだけあって、ストーリーが面白い。少女マンガだけど、世界観の設定がしっかりしてて、アクションシーンもとてもかっこいい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    王道

    前向きで真っ直ぐなヒロインが、仲間と共に戦う王道ストーリーですが、安心感がある展開です。
    良い意味で先が読めるので安心して気楽に読めるかなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最初はヨナ姫、まあ当たり前だけど世間知らずでわがままやなって思ってたけど、いやいやスウォンの行動にはビックリした。えっ?スウォンが?ってちょっと予想外な始まりで面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おすすめです!!

    どのキャラクターも魅力的です!!
    それぞれ、過去にいろんな事があって今、旅をしています。ゼノの昔話はかなり泣けます。
    話が進むごとに、ヨナが強くなります。ヨナもかっこいいんです!!是非読んでもらいたいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    どこでもないアジア

    でも古代朝鮮風?でも読んでいるとそんなのどうでもよくなります。ハクとヨナがどうなるのか楽しみ…でも時間がかかるんだろうなぁ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー