みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とってもオススメ!
ほんとにほんとにオススメです!キュンキュンしたり、笑いの部分もあるのですが、何より泣きます!ほんとに泣きそうになる場面ばかりです。主人公の女の子にもとても惹かれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女漫画にしては
少女漫画と思ってほんわか読んでたらなかなか、いろんな意味でドロドロしてて仰天でした。ふしぎ遊戯を思い出した。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
コミック全巻持ってます!ずいぶん長くなってきましたが、中だるみすることなくずっと面白いので、超オススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。
ストーリー、絵柄ともに素晴らしいです。
主人公の成長を応援したくなります。
これからどう話を収拾するのか、気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画大好きです‼️大好き過ぎて、漫画を集めてしまいました‼️
ヨナがもう可愛い!!!
辛いことがあっても明るく成長していくところがいい。ハクも大好き〰️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
か弱いヨナ姫が、ハクに守られながらたくましくなっていく様が良いです。
愛情をたっぷり受けたせいか、優しいヨナが大好きです。
そんなヨナを好きなハクも、四龍達も読み進めていくうちに絆ができていく様も良い!
バッドエンドな気がするけど、最後まで読み続けたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画とは思えない壮大な戦国ファンタジーストーリー。主人公ヨナがどんどん成長していく姿もいいし、そばでいつも守ってくれるハクがかっこいい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ごめんなさい、絵が苦手なのと、面白いなと思ったのですが、だんだん先を読みたいって気持ちが薄れてしまって・・・。
違う心境の時には楽しいと思うかもしれないので、その時にまた読んでみたいと思います。by 匿名希望-
3
-
-
3.0
絵かわいい
登場人物の名前から察するに舞台は韓国?
王道通りの愛友情陰謀冒険ロマン譚ってかんじ。それなりに面白いんだけど先がどうしても読めてしまう大人には向いてないかも。by とろぽんちゃん-
0
-
-
4.0
一人一人が心を開いていくところと、ヨナの強さと優しさ素直さが凄く素敵。
頑張る力をくれる!!
これは読むベき!!!by 匿名希望-
0
-
