みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(154ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,243件
評価5 60% 1,953
評価4 26% 832
評価3 11% 366
評価2 2% 63
評価1 1% 29
1,531 - 1,540件目/全2,423件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    段々面白くなります

    序盤はヨナも単なるお姫様キャラで、スウォンもただの裏切り者としか思えないため、いくらかつての美しい思い出を回想されてもいまいち感情移入出来ませんが、ヨナが覚悟を決めて以降からは面白くなってきます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    個人的にはハクが好きです。
    カッコいい!
    まだ読み始めたばかりなので、どんな話なのか、読み進めるのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ストーリー

    まだどんなストーリーかはっきりしませんが、ビジュアルは好きです。
    出だしのストーリー展開がもう少しハッキリしたらいい感じ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です!もうハク最高につきるでしょ。ストーリーがしっかりとしていて、登場人物一人一人がみんな魅力あふれています。最新話まで読んでますが早く続きが見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    読んでいくのが楽しみ。

    単純な恋愛ものは飽きてきたので、何か無いかと探して読み始めた。女性であるため、弱いところもあるが、父王の治めてきた国の実態などきちんと見、これから先をどうしていくのか、国がどうなっていくのか、楽しみだ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まずは絵が美しい!!そして物語もとっても素敵!!最初のヨナはうーーーん??って思ってたけど、どんどんたくましくなる姫さん見てたら大好きになりました!
    1日で配信分一気読みしてしまったので、早く続きを、、、笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一度読み始めたらハマってしまい、どんどん読み進めています。恋愛要素は少ないです。かつての姫が仲間を得てどのような結末を迎えるのか今から楽しみです。

    by 万寿
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    アニメ化されてるのを見て気になったので読み始めたばかりで、このあとどんな風になっていくのかよくわからないけど、ヨナとハクの関係が進展するのかなー?

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    たまたまインターネット広告でこちらにたどり着き読み始めました。
    スウォンとハク、両手に美形男子なんてこれからどんな展開になるのかな〜なんて楽しみにしていたら……

    まさかのスウォンが……

    これからも読みます♪

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好き

    久しぶりにわくわくする漫画に出会いました。
    ヨナちゃんが強く凛としていてとても格好よく美しいです。
    素敵な主人公だけではなく世界観や登場人物も大好きです!
    おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー