みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(141ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,243件
評価5 60% 1,953
評価4 26% 832
評価3 11% 366
評価2 2% 63
評価1 1% 29
1,401 - 1,410件目/全2,423件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    この先

    まだ読みはじめたばかりですが、この先どうなるのかと思って読んでいます。
    このままストーリーが面白ければ、続けて読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    戦う女性は、いつだって強く、美しい

    ハクへの愛が止まりません笑
    王女様がどんどんたくましく、強く、そして優しくなっていく成長記を、私たちは漫画を通して感じられます。
    何が正しいのか、それは分からないけれど、戦う女性は美しい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    友達から勧められて

    一巻の始まりを見て、きっとこの少女が国を統一させて行くんだ、と感じた始まり方でした。女性がドン底から這い上がって勝ち取って行く物語はいくつか読みましたが、これもそんな感じです。仲間が増えて力になってくれるのも感動しますね。本自体は知っていたのですが、友達に勧められて読んだのは初めてでした。オススメです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    壮大!

    壮大な話!裏切りから始まって、旅をして、復讐するのかと思いきや、どうやら違う⁇登場人物が多すぎて、途中で分からなくなってしまった!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分の37話までを読みましたが、37話も読んだのに大して話が進んでいないような…。
    500話以上も続いていく話なのに、こんな調子でチビチビ行くのかなぁとなんか気が遠くなってきた。

    評価はとてもいいのできっと面白いストーリーなんだと思いますが、私はちょっと萎えて来ちゃいました。

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    ハクの献身にやられる

    ヨナもいい子だけど何よりハクの献身と変わらぬ愛情、深さにやられる^_^ハクとうまく行って欲しいがどうなるのかドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんか、読んじゃうんです

    全巻持ってます。
    初っ端から引き込まれる感じで読むのが止まらなかったです。ほんわかとしたお姫様だったヨナが強く美しく変わっていく様は読んでる側として応援したくなるほどです。何もかも失ったヨナだけど素敵な仲間に出会えたことが心から嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分しか読んでいませんが、スウォンに父王を殺され、この先どんな展開になるのか、ハクとヨナの絆、先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ヨナハク大好き

    すぐ全巻購入したいくらい、この話にはまりました。
    ヨナはどんどん強くかっこよくなるのに、ハクのまえだと、弱い女の子にもどる感じがとてもいい感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    全てが好きな作品

    ヨナはアニメで見ていて二期の予定がミリも無さそうなので見始めましたが漫画も絵がいい〜、、、、けっこうおもろい展開になってる噂をきいたのでどんどん読み進めようと思います

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー