みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(139ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,243件
評価5 60% 1,953
評価4 26% 832
評価3 11% 366
評価2 2% 63
評価1 1% 29
1,381 - 1,390件目/全2,423件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    壮大な話だと思うのだけど、、、

    無料分読み始めましたが、何だろう?
    全然ハマれないですね。
    人間関係も複雑だし衝撃的な感じもするのに、思ったより心が掴まれない。
    メディア化もしてるから骨太物語なんだろうし…と思ったのですが、無料分の続きも脱落です。

    by 匿名希望
    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    魅力的なキャラクターが多いです。ストーリーも政治的な話も恋愛の話もどちらも面白くて続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がとっても好み!

    無料まで読みました。絵とノリが好みなのでさくさく読み進められます。続きが気になるのでチャージを待ちます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    お姫様物語

    アラフォーには乙女過ぎますが、少女時代を思い出すようでどんどん読み進めることができました。
    いざ、無料分を終わってからは、そこまで読みたいとは思えなくしばらく放置にします。またいつか読もうと思えたら読んでみたいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白くなってきたよ!

    今まで何だかなぁーって思いながら読んでたけど、やっと良い感じの話の流れになってきました!姫しっかり舵取りして。がんばって。応援してるよ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画

    大好きなマンガの一つ。世間知らずのお姫さまヨナが色んな困難を乗り越えていくストーリー。迷いながらも強くなっていくとこがカッコいい。他のキャラもみんな魅力的だけど、ヨナを守り支えるハクが大好き。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    キャラクターがすごく個性を持っている作品だと思います。ゲームのRPGをマンガにしたような冒険的要素と恋愛的要素もあります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    大切に大切に守られて育てられた姫が、大切な人から父の命を奪われ、悲しみに暮れる中、成長していく姿が見られて面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    オススメです

    レビューがよかったので読んでみました。何も知らないお姫様が、段々と強くなっていくのが素敵です。ハクもカッコいい‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白くて止まらないから注意!

    甘ったれお姫様のヨナが、悲しい事件に出会ったのをきっかけに、自立していくお話。そこをイケメン達が、竜とか過去の謎と共に登場します。
    ヨナが一生懸命で。好感度が高いです。怖くても怯えてても必死に進もうとするのですもの。イケメン護衛達じゃなくても、守りたくなります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー