みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(136ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,243件
評価5 60% 1,953
評価4 26% 832
評価3 11% 366
評価2 2% 63
評価1 1% 29
1,351 - 1,360件目/全2,423件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    すごく面白い。登場人物がたくさん出て来るが、それぞれによいキャラクターでとくにシンアが可愛らしい。つづきも読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ヨナも4龍も好きだけどなによりもハクが好き。性格も外見もイケメンすぎんか、、、破壊力がやばい。途中の番外編も最高

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好き

    好きな女優さんが見てて見てみて
    面白かったです!!
    これからどうなるかが楽しみ
    ハクがかっこよすぎてたまらないです!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    予想外に

    予想外に面白いです!
    まだ無料分しか見てないですが、ハマりそうです。
    続きがとても、気になります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どハマりしました

    面白い!一気に読んでしまいます。絵も綺麗で、ストーリーもすごいし、面白さもあって。最高。大好きです。キャラクターもみんな魅力的。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    気になるじゃないの!

    6話まで読みました。なんで大好きなあのかたが父上を!王がいなくなったら国はどうなるのよ。これからヒロインが苦労する日々が始まるのね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    気になるストーリー

    絶対気になったら読んでほしいストーリーです。内容だけ見たら暗そうですが、キャラも魅力的でギャグ要素もあり、話もしっかりしていておすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    どんどん引き込まれて、読み進めてます。
    お姫様が強くなっていって魅力的ですね。
    ただ…長い…
    もちろん進展し続けてるけど…

    すこし、続きの購入悩みだした…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これって少女漫画?と思うような壮大な話。主人公の成長ぶりや仲間たちとのやりとり、敵キャラも憎めない人が多く、ただただおもしろいです。果たしてどんなラストになるのか…。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    5話まで読んでみました!ヨナ姫が四龍を探しながら旅をして行く、旅を通して姫も強くなっていく姿に感動しました、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー