みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(131ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,243件
評価5 60% 1,953
評価4 26% 832
評価3 11% 366
評価2 2% 63
評価1 1% 29
1,301 - 1,310件目/全2,423件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    成長物語

    姫の成長物語。守られて大切に育てられた姫なのに、策略にはめられ苦難の道を…でも負けていない。でも負けていない。強く生きるために幾多の困難を乗り越えていく…とても読み応えがある名作です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    長いですね

    アニメは楽しみに見ていました。いろんな人がいて、いろんな考え方があって、いろんな生き方がある。それぞれに使命がある分、相容れないことも。何をどう選択するか、難しい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    一羽目からテンポの良く、サクサク進み読めそうです。
    ただ場面によってはテンポが良すぎてもう少し深く読みたい所もあったので残念。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    随分少女漫画というものを読んでなかったのですが、久しぶりに読みたくなってタイトルを聞いた事のあったこちらを読み始めました。まだ途中だけど今のところおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おもろい

    ヨナが弱い姫から、強くなってくストーリーが好き
    ふしぎ遊戯みたいな感じではあるけど。
    周りがかっこよきゃ面白いよね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    絵が好みです。美男美女ばかりで見ていて楽しいです。話はまぁありきたりですが主人公に頑張ってほしいなと思いながら読んでいます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読んでないですが、今のところ展開が早くてなかなか面白いです。これからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    冒険

    ふしぎ遊戯をちょっと思わせるような壮大さとキャラの魅力が素敵です!
    恋もどううまくいくか、これからが楽しみですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ブランチで

    王様のブランチで特集していたので、興味を持ち読み始めました。
    少しヘビーな内容の時もありますが、内容がとても濃く面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ストーリーがよく出来てます。男性女性関係なく愛される作品だと思うし、とても面白い。最新作まで本屋さんに買いに行きたくなるとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー