みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(129ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,243件
評価5 60% 1,953
評価4 26% 832
評価3 11% 366
評価2 2% 63
評価1 1% 29
1,281 - 1,290件目/全2,423件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    前にアニメで観たこともあって、懐かしくて購入。でも話をほとんど忘れてました。ヨナ姫はどうなっちゃうのかな~?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ

    読み始めたところで解らないのですが、ヨナが守られるだけの姫ではなく逆境に屈することなく強い姫に成長していく❓のかな。これから楽しみに読み進めて行きたいと思います👍

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドキドキします

    展開がドキドキしてしまい、三角関係ももどかしく、なのに勇敢でいてともかく引き込まれていくストーリーです
    ヨナの心の葛藤がドキドキと伝わってきます
    これからの展開も楽しみです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最初は大事に大事に育てられた箱入り娘だったのに、こんなに凛々しく逞しくなって…っ!って何だか親のような視点で読んでしまう…

    何というか、王道RPGをプレイしているかのような感じですね
    平和で穏やかな日々は大切な人と共に失われたり、信じていた人の裏切りに急に追われる日々になるとか…
    可愛らしい姫だった頃からは想像がつかない位に凛々しいのに、たまに垣間見える年相応の可愛らしさがもうね、目が離せない。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    展開から目が離せない

    序盤から急展開に事が進むのでハラハラします。侍従関係にもドキドキするし、幼馴染って要素がまた素敵です。まだ途中までですが先が気になるお気に入り漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん

    毎日無料で読み始めたけど、主人公の当たり前に守ってもらってる感じから成長を描いてるんだろうけどなんだかとても共感できなくて挫折しました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    昔よく読んでた花とゆめ。絵が懐かしい買ったです。学生時代を思い出す話でした。本屋ではなかなか置いてないのでめちゃコミックサイコーと思うときですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    壮大で勇敢なお姫様のお話

    大河ファンタジーです。ストーリーがとにかく面白く、登場人物のバックグラウンドをしっかりと描いているので、とても読み応えのある漫画です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    現代のものではないから読みにくいかなと思ったけど、全く気にならないくらい面白い!これからがいいところ、早く読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    父を大好きな人に殺され、家をおわれ、仲間を求めるために臣下と共に旅を続ける。血によって繋がれた特有の力を持った仲間たちと共に立ち向かっていく姫の話。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー