みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(123ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,243件
評価5 60% 1,953
評価4 26% 832
評価3 11% 366
評価2 2% 63
評価1 1% 29
1,221 - 1,230件目/全2,423件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    以前も、読みましたが、やはり、面白いですね。一気見は、出来ないので、毎日毎日、ちょっとずつ、見てます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高傑作

    無料分だけ読もうと思ったら、どハマりして全話購入してしまいました…少年マンガのような冒険と、少女マンガの胸キュンをどちらも味わえる2度おいしいマンガです!ハクがもう今まで出会った漫画キャラの中で1番好きになってしまいました。早く続きが読みたい〜

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ヨナがすき

    哀しくて、自分を見失う程だったのに、それでも周りが見えてしまう、自分の事だけ考えられないヨナに生まれついての指導者を感じます。ついていかずにいられないですね〜。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    物語の複雑性がいい

    最近の薄っぺらい物語、似たような、あるいはそっくり設定で単純ドタバタ、意図的偶然など当たり前、の世界からすると物語の設定がしっかりしていて読み応えあります。絵が、あまり、、、だったので初めはあまり読まなかったのですが途中から一気にポイント使いまくって読んでいます。私はおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    初めがダルクて面倒くさかったですけど、だんだん面白くなってきました。絵がもうちょっと大人向けだといーんですけどね。ちょっと子供っぽいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです。ドキドキしながら次々読んでしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    はまります!

    か弱いお姫さまが、どんどん強くなっていく。
    少女マンガだけど、冒険がありハラハラしています。
    四竜が出てきて、ヨナも成長していきます。
    四竜ではないけど…ハクが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分

    まだ無料分だけなので分かりませんが、ちょっと面白そうです。購入は無理分を終わってから考えますが、レビュー見てると買ってしまいそうw

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    懐かしさで読み始めましたが、前半はとてもつらい話で淡々と進みます。幸せが遠くて苦しくなりますが、力強さも感じる壮大なストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    単行本で持ってました。8巻くらいまで。
    逆ハーレムで疲れて揃えるのやめました。
    無料でハマった人にはおすすめしますが、ヒロイン最高!が苦手な方にはオススメしません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー