みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(954ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
きゅん
鬼上司が優しいパターンは、鉄板だけどときめきますね。同じ家に住んでて自制できる人なんているのでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
三条さんがイケメンです。
ドキドキしていい感じですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
続き読みたい
社会人になってから親同士の再婚で上司ときょうだいになって一緒に住むって…漫画ならではの設定ではあるかなと思いますが、イケメン年上男性相手の恋愛?(になりそうなドキドキ感)は読んでて嫌いじゃないです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん、ちょっと気になって無料分読みました。設定があまりにも、どうかなぁと。やっぱり私には合わないかなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなイケメンで、仕事もできて、優しい上司憧れます!!
こんな素敵な上司だったら仕事以外で一緒でも全然許しちゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけのつもりが続きがきになり、10話まで読みました。始めはおもしろかったのですが、途中から展開が遅い気がして飽きてきてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
5話まで読みました
親の再婚でまさか職場の鬼上司と兄妹になるなんて!職場では見せない表情や意外な一面が見えドキドキです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
親同士の再婚によって、兄妹になった二人のラブストーリー。よくある設定ですが、こんな恋愛してみたかったな~と思ったりします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあかな
絵はキレイなんですが、正直あまり好みではなかったです。ストーリーはありきたりながら王道な展開で好きかな。係長の仕事と家でのギャップは中々良いです。登場人物が京阪電車の駅名に拘っているところも関西人としてはポイント高いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルは
タイトルはイマイチだし、設定もベタだけど、なんだか安心して読めます。ヒロインがいい人すぎるんだよなぁ…
by 匿名希望-
0
-
