みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(953ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料になってたので読み始めたんですが、内容がイマイチかな
足をくじいたとか、階段のぼれないとか。
ないなぁ~と
厳しい上司と部下っていう設定は好きなので少し残念by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司系
上司と一緒に住む展開は多くありますが、そんな中でも弟の存在が大きすぎてあまり、好感を持てませんでした...
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開・・・😳
結末は、何となく分かる気がするのだけれど・・・😁
そこに至るまでの展開が気になります😆
いやー、突然にイケメンの兄弟が出来ると大変ですね😁by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!!
とてもおもしろいさくひんです!!
オススメなのでぜひ読んで見てほしいさくひんのひとつです!!絵もわたしはすきです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
部下と上司の関係がこれからどうなるか気になる~😁ちょっとありえない設定かもだけど読みたくなります!言い合いが面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
冷たそうに見えてない優しい!!
そのギャップがいいですねー
周囲にバレてはいけないというドキドキ感も何とも言えなく最高ですねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。先の気になる作品だと思いました。今読んでいる作品が完結したら、こちらの作品を読みたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司と部下ねえ〜
てか年齢近すぎるしー
でも直属の部下との暮らしでしょ?
カッコいいからいいけど
カッコよくない人だったら兄妹とかに
なりたくないby o-ki-
0
-
-
3.0
秘密にドキドキ
上司との関係なんて、ドキドキしちゃいますね。私だったら、仕事に全く集中できなくなりそうです。2人だけの秘密って感じでいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいギャップ
同じ屋根の下に、、みたいなのはよくある設定だなとは思ってしまったのですが、これもよくある最初は悪印象だったのに優しいところとかあるギャップ、、でもそのギャップの塩梅が私好みで読んでてとてもキュンとしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
