【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(72ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
展開が
職場の同部署の恋愛は難しいですね。しかも義兄妹なんて漫画でしか有り得ないし展開が遅くて無料分だけで良いかな
by えまみま-
0
-
-
4.0
会社のお偉いエロジジイから助けてくれた
係長
耳元で囁かれる言葉とかドキッとするよね‼️
これからどんな展開になるのやら🤔by tama0214-
0
-
-
5.0
上司のベタぼれの姿がおもしろいくらい。
幸せな2人が微笑ましい。
でもいろいろ障害があるから、続きが気になる。by かおりチャコ-
0
-
-
3.0
無料の138話
無料の138話まで読みました。
無料話が追加されていたので、また読みました。
苦手な上司が、ある日親の再婚で兄妹になるというありふれたストーリーです。
課金してまでは見ないかなー。by 匿名でお願いしまっす-
0
-
-
3.0
無料分を読ませていただきました。うーん、最後まで、義理の兄妹がなぜ思いあってはいけないのか、会社でバラしてはいけないのか、納得いかなかったなあ。子どもに関係なく、勝手に結婚した親に気を使わなければならない理由があるかな? 子供と言っても、成人しているのに??
by cokko-
0
-
-
4.0
楽しい!
無料分がたくさんあってありがたいです、 毎日2回読めるのも嬉しい!
楽しいし2人がどんどん進んでいってるのも微笑ましいですby チャイロイコグ-
0
-
-
2.0
3話くらいでもうギブな感じでした。いろいろてんこ盛りしすぎだし、説明文みたいなのが長すぎるし。絵(表情)も独特で可愛くもカッコ良くもなかった...。暇つぶしくらいに読むかもなぁ...いや、ないな。
by めちゃチャラ-
0
-
-
2.0
大量無料なので読み始めたのですが、ひなのお子ちゃまっぷりにイライラします。今後恋の展開があるであろう三条とはあまりに似合わな過ぎて興味が湧きません。
by トンクン-
0
-
-
3.0
主人公のひなちゃん幼いけど芯はしっかりした女の子ですね。三条さんのトラウマも徐々にとかしてあげて可愛い彼女ですね。2人ともウブで可愛いですね😍
by くろにゃ〜-
0
-
-
4.0
社内恋愛
厳しい上司がいきなり義理の兄。
そして同居。
そして片思いからの…両思い!
ヒロインに言い寄るイケメン男。
読んでてとても楽しいです。by ピコリンリン-
0
-
