みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(658ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいです
ありえないだろーその設定!!と思いますが、不思議と読み進めてしまいます。
しかし、こんなイケメン兄弟に囲まれてこんなシチュエーション、ないよなーーby ajtgeene-
0
-
-
3.0
絵があまり好みな感じじゃなく、でも広告で気になって、無料分一気に読んだら面白かった。まだまだ先は長いのでポイント復活したら続きをゆっくり読み進めたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんします。
係長とひなちゃんの距離が少しずつ縮まっていく過程にきゅんきゅんします!設定自体はありえないことも多いし、主人公のミスが多いのが現実味がないかもしれませんが、そこが逆に王道の恋愛コミックという感じで、とても良いです。
牧野と天満がこれからどうなっていくのかも楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司系が好きな人にはオススメ。
怖い上司と義兄弟になり急接近するところからどう展開するかドキドキしながら読みました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
これまたじれったい。。。展開が読めない。
おてんばふわふわ系女子と堅物上司がどこでどー交わるのか謎な話。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うまくいくといいな‼
主人公と会社の上司が兄と妹の関係になってしまうといういかにもマンガチックな内容だけどでも頑張ってほしいと応援したくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話数の更新が遅くて展開も遅い。両思い以降はそれぞれの話(元カノとか同僚とか)も中途半端な印象。惰性で読んでるけど、なんだかなぁ…という感じ。
もうちょっとペース上げて、話もメリハリが欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか最近上司と部下の話多いですよね。しかも一つ屋根の下で暮らす。そこにドキドキしたりするんですけど…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開のスピードが…
ありがちな設定と展開…
話が動くまでが長い印象…
もうちょっとテンポよく話が展開してくれないと、途中で読むのがしんどくなってくる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハマりかけてる・・・
仕事ができる冷徹な人が本当は優しきった・・・、そして、いつも明るくて優しい人に裏があり・・・なんてド定番な感じだけど、次が気になって仕方ない!
by 匿名希望-
0
-
