みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(654ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
部下と上司!
部下と上司ものは、ベタな内容でありがちでしたが、これは楽しめるお話でした。ライバル的な上司の同僚などスパイスがあって良かったです
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
あるあるな展開でアンマリーなとこもあるけど、無料で読み進めていたらいつのまにかのせられてました
絵も可愛いしおすすめby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいね
こんなストーリーあるわけないのに、ありそうで、ドキドキします。この先の展開が気になります。こんな上司いいね。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
上司と同じ家に住むことになる自体、
ドキドキするなか、家庭内では、怖いじょうしが優しいというギャプの良さが次がきになる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
優しい
優しい男性で、包容力があって、カッコなんて出来過ぎだけど、羨ましい。漫画だからなんでもできて楽しめる
by カメカメカメカメ-
0
-
-
3.0
好きな人、気になってる人、これから恋人になる人が義理の家族になるって設定はよくあるあるだけど、まさか社会人になってからの義理家族になる設定は笑ったw
大人になってからならある程度冷静に物事考えられるから所詮ギリだから何とか解決しそうだけどねwby 匿名希望-
0
-
-
3.0
カワイイ
急に会社の人が兄弟になる話しは、漫画には、多いね、親居なくて同居、係長仕事できて、マジメ強面なのは、恋愛ベタだったからなんだ、納得恋愛慣れしてない、二人は今後どうなってくの?楽しみ
by 冬威-
0
-
-
5.0
係長とひなの恋がもどかしくなりながら読んでいたけど、ハッピーエンドに進みそうで胸がほっこりしました。
お互いを想い合っている関係、羨ましいなぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
紳士!!
何となく読んでみようという気持ちで無料閲覧から始まりましたが、上司がとても頼りになる!!!そして紳士。これからも続きが気になる次第です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ツンデレか甘々か
どちらを選ぶのか気になるところですが、上部だけで騙されないで欲しいなぁまあ確かに言葉でも一言は欲しいですがね
by ボンボン12-
0
-
