みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(651ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分しか購読してないのですが、会社の部下とイケメン仕事できる上司、同居、これからがどうなるのか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな美形男子二人
こんなに美形男子二人2人と兄弟になるなんて、あまりにもストーリー展開からクラクラしてしまいます。私の周りにいる上司には比べ物にならないので、憧れてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きゅん‼︎
社内恋愛♡
たまらない感覚‼︎
ドキドキわくわくのラブストーリー!
こんな恋愛してみたかったなぁ〜‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料購読を読んでハマりました。上司と部下の秘密の恋愛がとても良いです。
職場では見せない上司のやり取りがドキドキします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久々のヒット
義理の兄妹で、会社では上司と部下。なのに、好きになっちゃったなんて‥‥。何と一気読みをしてしまった。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
係長がかっこいいし、二人がうまくいく過程を見届けたいです。こんな優しい男性いるか?主人公が羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵があまり好きではありませんでした。
絵が好きではなくて、ストーリーが頭に入ってきませんでした…。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵の感じが、あまり好きになれない。内容もなんだかなーと思った。無料試し読みだけで、十分だなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーの進み具合も絵も昭和な感じですが、面白かったです。上司との恋は色々読んできましたが、このストーリーは二人だけの物語じゃないところが読み応えありました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが気になりました
パッケージの絵が素敵で
1話目お試し読みしました
ストーリーも面白いです!!by 匿名希望-
0
-
