みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(649ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,266件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
6,481 - 6,490件目/全10,789件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    家族の都合で、新しい家族になった上司と部下。ちょっと無理のある展開ですが、ここから二人の物語が始まっていく。口の悪い人だけど、性格は悪くなさそう。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料6話をみました。とても話が面白くて続きが見たくなります。三条係長がとてもカッコいいです。
    ポイント追加して見ようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    イラストがキレイなので見やすいです。
    ツンデレ上司とのラブストーリーはありきたりですが面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料だったのがきっかけで読んでみましたが止まらなくなりました!!!
    絵も最初はどうかと思いつつ、進むにつれてキレイになってきて最高です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんと

    絵のタッチも綺麗で、タイトルもドキドキしそうで楽しみです!
    憧れている、会社の先輩達にもこういう感じかな?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    会社の鬼上司がまさかの親の再婚でお兄ちゃんに?!しかも同居初日からトラブル続き、あー今後が気になる。(^ー^)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ぞくぞくするぞ

    いやーん。こんなのしてみたいよー!既婚者の自分にはかなわぬ夢だけど、やっぱり恋愛はとことん楽しまなきゃ!ぞくぞくするよねーこんなの!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    5話無料だったので試し読みしたら面白かったです!!絵に好みはあるかな?と思いますが、話の展開が面白い!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんか現実味がなくて展開が分かっちゃう

    こんな、上司いたら仕事が楽しいだろうなぁ。。キュンキュンしながら毎日漫画みたいに過ごしてみたい笑
    現実にいなそうな上司だけど、妄想を膨らませてくれる内容です。
    あんな展開やこんな展開があればいいのにって主人公の気持ちになって読んでしまいます。もっと予想不可能な展開が待ってると、どんどんハマっていきそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    はじめのお姫様抱っこで主人公を救うところがなんだかかゆ〜い感じがしましたが、読み進めると係長のピュアなところなども見れて楽しかったです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー