みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(642ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
まだ2話しか読んでないけどドキドキな展開を期待してまぁす。
先が気になる展開に最近巡り合ってなかったから楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おーぃ、橋本さん‼️早く自分の本当の気持ちに気がついて。天満くんは裏があるんだよ、きっと。一度でも怖いと思ったらダメじゃない?係長にしておきなさい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
魅力が
無料分だけ読みました。
すいません、主人公の魅力が、わかりません!
絵も時々見苦しくなる所もあって私はこれ以上読まなくても良いかなって思っちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司との恋愛モノが好きで読み始めました。まだまだ序盤しか読んでないんですが、かなり期待の作品です。これからも頑張ってください。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とつぜんの兄妹になるっていう設定ストーリーだけど、ちょっと大人な関係性があんまりなくていいかな。
二人の距離がこの先どう縮まるのかどうかが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな同棲生活ドキドキ。イケメン上司ってだけでもドキドキするのに。今後の展開にハラハラ、ワクワク。恋愛に発展するのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルに惹かれお試し読みしたら、結局どんどん読んでしまいました。まだ続きが読みたくなる作品です。絵も、綺麗で素敵です、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いきなり上司が家族になることにはとまどいもあるかもしれないけど、職場と家とでのギャップには萌えるかもしれないし、めっちゃ胸キュンする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいお話
ツンデレ好きには、たまらないシチュエーションですね。
まだ完結してないのですが、この先も幸せな展開を期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバい
どハマりしてしまいました。いやぁ、まさかまさかのよくあるパターン…ドキドキが止まりません。いつの時代も上司はカッコイイであってもらいたいものです
by 匿名希望-
0
-
