みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(641ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,267件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
6,401 - 6,410件目/全10,790件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    係長の会社で見せるクールな顔と違う、ちょっと甘い優しいところが好きです。
    個人的には天満さんもタイプですが、係長とハッピーエンドになれるか今後に期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    うーん。

    中々ないシュチュエーションで、読んでても今ひとつな感じだったので、まだ無料配信しか読んでません。けど、今後の二人がどうなっていくのか、少し気になるかも。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    好きな内容です!弟くんがいいキーパーソンになりそうな予感がします。続きが楽しみですねー早く読みたです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いけど、、、

    130話以上続いていて、どんな展開になるんだろう?親の再婚で、会社の上司がお兄さんになって、付き合ったりするのかな?
    無料連載しか読んでいませんが、年齢や収入を考えると三条さんが家を出るのがベストでは?と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵があまり好きではないです
    しかし内容はおもしろかったです
    上司との行けない関係とゆうよがいいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    画がすきではありませんでした。少しコメディのような描写だと思います。無料分しか読んでないけど、お金払ってまでは..とおもます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    わかっ

    お母さん若いなー。
    だって子供がもう社会人やろ?
    いうたらもう58とかがだとうやんなー!
    そんで今から新婚旅行って、いいなぁー

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いらっとはするけど、、

    ひながいろいろとダメっ子でいらいらとさせられるんですが、係長の大人の包容力が完全にカバーするので、ホッとするやら焼けちゃうやらで、感情を揺さぶられます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    上司が兄弟になる設定が結構好きで、次はどうなるかワクワクしました。
    絵はまあ…ですが、物語は好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    上司のギャップにキュン

    しっかりもので頼りになる上司、はよくいますが、不意に見せる一言や行動に現れるやさしさがたまりません。
    丁寧なイラストも読んでいて気持ちいいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー