みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(638ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,267件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
6,371 - 6,380件目/全10,790件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    展開が。

    ダンディな上司だと思っていたのが、急に家族だなんてビックリの展開です。絵がキレイなので読みやすく、面白く感じます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    こんなカッコいい上司がいたら、毎日楽しそうだなーとキュンキュンしながら読みました。絵柄も可愛くてテンポよく面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    厳しい鬼の上司がまさかの兄になってしまうという展開。面白いです。
    バレないようにしないといけないのが見ててハラハラ。どうなっていくのか楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になる( 〃▽〃)

    イケメンの上司との同居生活♪
    うらやましい( 〃▽〃)これからの展開が気になる❤️主人公になりきってドキドキが止まらない♪

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    退屈な日常から上司と恋愛なんて意外に沢山ありますよね。
    実際上司は、そんな格好いい人はいないと思いながら読みました。

    by 喋々
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いかも

    まだスタートしか読んでいませんが…
    悪女と下僕が、恋に臆病な二人の邪魔をするハナシなのかな。
    なんとなく気になって読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すき!

    絵のタッチもよいし出てくる主人公がほんわかしてていい!
    個人的には係長のほうが好みなのです。
    つづきがきになります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは好きな感じでした。最初に上司が気にかけている感じも個人的に好きです。主人公のあどけなさも、可愛らしいけど、少女マンガあるあるでしたが、面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    三条係長かっこいい!絶対惹かれあってるんだから、はやくお互い素直になってーー!って応援したくなるカップルだね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    気になる!

    まだ無料分しか読んでいませんが、三条係長が好きなタイプです。冷静沈着ながら…実は優しい。現実にこんな人が居たらいいのになぁー。妄想いっぱいなのは、漫画の世界だからですね。続きが気になるので、読みたいなと思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー