【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(316ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,266件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
3,151 - 3,160件目/全3,477件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    いまいち

    上司と部下のヒミツの関係…
    全然進展しないので、私としてはイマイチなマンガです。
    伸ばし、伸ばし…と言うか、ドキドキがあまりなくて残念

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    ん〜

    話の展開がイマイチ・・・絵もあまり好みじゃなくて無料の分あっても続き読むかわかりません・・・お金払ってまで読みたいと思う作品ではなかったです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    私もあんな上司がいて欲しい!

    イケメンで仕事も出来て、自分以外にはそっけない態度とか、もう興奮しまくってしまいます(^^)
    係長みたいな人がそばにいて欲しい!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    上司がいきなり兄弟にとか、まぁなくはないだろうけどあり得ないストーリーで読んでて止まらない。これからどうなるか楽しみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    仕事が出来る厳しい上司ってなんでこんなにカッコイイんだろうか…♡
    そんな上司と一つ屋根の下、ドキドキしちゃいます♡
    天満さんの存在も気になる…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります

    上司が家族になる、なかなか有り得ない設定なのに、いつのまにか内容を受け入れていて、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    お決まりの

    ヒーローの友達がイケメンで優しいパターン。かつ、ヒロインは最初ヒーローよりそっちの友達の方が好きなパターン。ありきたり。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    韓流とか昔の昼ドラみたい

    上司と偶然、義兄弟になるとか、兄弟が絡んでくるとか、ドラマとかにありそうな展開。
    現実にはあり得ないけど、あり得ないからこそ、ドキドキしながら読んじゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    まさかの上司が母の再婚相手の息子で兄妹になるなんて…って展開がすでに面白いストーリー(⁎˃ᴗ˂⁎)
    職場とは違う上司の一面に触れることで二人の関係が今後どうなっていくか気になる!
    これで無料で読めるのは嬉しい。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    共感できず

    無料分読みました。主人公の女の子に魅力を感じず、設定も違和感ありで、続話購入はないかな。天満さんは実は良い人ではなさそうですしね

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー