【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(259ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
う~ん。。
無料だったので読んでみましたが、絵がぶっちゃけ大雑把で、残念ながら全然好みではなかったです。。なので、ストーリーも全く入ってこず。
先の展開を見てみたくて、少し期待を込めて先の話も見てみましたが展開も微妙で萎えました。
無料分未読ですがもういいです。by 匿名希望-
5
-
-
3.0
なかなか進展しない二人にイライラさせられました。
が、進むにつれて大人の初々しい感じの恋愛もなかなかと(笑)
もう少しサクッと進んでくれればもっといいんですけどね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司と
上司とまさかの義兄妹になるっていう展開がおもしろいです。しかも嫌な印象から入ってだんだんいい感じになるのがドキドキしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おっとー
絵あまり好きではないけどなんか見てると見入っちゃて可愛くなってくるwww内容は、なんかんー。あまりしっくりこないけど!www
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お試し20話読ませていただきました!
王道的展開から上司二人と主人公の三角関係にドキドキしながら一気に読んでしまいました…!係長の言動に一喜一憂する主人公ちゃんがかわいすぎて見ていて微笑ましいです。続きが気になります(^^)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
読み進めていくにつれて
話を読み進めていくにつれて楽しくなって来ました、三条係長の良さが伝わってくるし、主人公も徐々にそれを気付き始めて。無料分だけじゃなく課金していくかな。
by ややこしいなぁ-
1
-
-
3.0
お決まりの
突然、親が再婚して、家族になったのが会社の上司ってドキドキしちゃう。お決まりの堅物上司なんだけど、素顔は全然違くてギャップにときめいてしまう話。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続き気になります。
中学生みたいな純粋さとか、読んでてこっちがドキドキしちゃいます。
この後の展開が早くなるのか、焦らしてくるのかたのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もうすっかり社会人である程度収入があるだろうに、上司部下の関係でいて親の再婚の連れ子同士で同居って、ちょっと無理があると思いました。中高生なら無理矢理なシチュエーションだけど、普通に自立して逃げ道があるはずでは。あまり入り込めなかったので星は3つです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
話の内容も絵もめっちゃ好みでした!!!!!ポイント入ったら続き絶対に買おうと思います!!!!めっちゃ楽しみです!!!
by 匿名希望-
0
-
